ケーブルテレビ品川リモートサポート

とことんサポートご利用者さま限定の頼れるサービス!

初心者の方も安心!

お客さまのパソコンに接続して同じ画面を見ながら、遠隔サポートします。

お客さまのパソコンとサポートセンター担当者のパソコンをインターネットで相互接続し、実際のお客さまPCの状況を共有しながら、問題解決への支援をさせていただくサービスです。

  • このサービスはサポート担当者との電話対応中にご利用ができます。
    サポート担当者がご案内いたしますナンバーがない場合、ご利用いただけませんのでご了承ください。

まずは、「お客さまセンター」にお電話ください。

0120-559-470

受付時間 平日 9:30~20:00 / 土・日・祝日・年末年始 9:30~18:30

サポート対象

弊社インターネットサポートセンターにてご案内可能な案件に対し、「ケーブルテレビ品川リモートサポート」でのご支援提案をさせて いただきます。

推奨動作環境

推奨システム要件 Windows Macintosh
OS OS:WindowsVista以上 OS X 10.6 以上
対応機種(PC) Pentium4 2.0 GHz, 512MB 以上 Intel 基盤のMacintoshパソコン
ウェブブラウザ Internet Explorer 7.0 以上
Fire Fox 3.0 以上
Safari 3.0 以上
Opera 9.0 以上
Chrome 1.0 以上
Safari 4.0 以上
Fire Fox 3.5 以上

ケーブルテレビ品川リモートサポートサービスのご利用

下記の利用規約をご確認頂き同意頂ける方は同意ボタンを押してください。

ケーブルテレビ品川 リモートサポートサービス 利用規約

第1条(規約の適用)

株式会社ケーブルテレビ品川(以下、「当社」といいます。)は、「ケーブルテレビ品川 とことんサポート利用規約」に定める本加入者(以下、「とこサポ加入者」といいます。)に対し、「ケーブルテレビ品川 リモートサポートサービス利用規約」(以下「本規約」といいます。)により「ケーブルテレビ品川 リモートサポートサービス」(以下「本サービス」といいます。)を提供します。

第2条(規約の変更)

当社は、本規約を変更することがあります。提供条件は、変更後の本規約によります。

2. 当社は、本規約の変更を適切と判断する方法で可能な限り事前にとこサポ加入者に対し告知します。

第3条(規約の承諾)

とこサポ加入者は、本サービスを利用する際に当社ホームページ上で本規約への同意を確認するものし、その確認を以って本規約の内容を承諾したものとみなします。

第4条(用語の定義)

本規約においては、次の用語はそれぞれ以下の意味で使用します。

用語 用語の意味
パソコン とこサポ加入者の自営端末設備
リモートサポート機能 とこサポ加入者のパソコンを遠隔操作し、とこサポ加入者の操作を代行する機能
閲覧機能 とこサポ加入者のパソコンに表示されている内容を当社係員のパソコンに表示しとこサポ加入者の操作を支援する機能
第5条(本サービスの内容)

本サービスは、rsupport Co.Ltd.が提供する「RemoteCall」を用いて、リモートサポート機能と、閲覧機能で構成されます。

2. 本規約に同意したとこサポ加入者には、本サービスで使用する専用のプログラムを、所有するパソコンにダウンロードして提供するものとします。当該プログラムは、本サービスを利用する場合のみに利用するものとします。

3. 本サービスの通信のすべてはSSL暗号化で保護されるものとします。

第6条(提供条件)

本サービスでは、とこサポ加入者がパソコンを操作中は、常にとこサポ加入者の動作が優先されるものとします。

2. 本サービスでは、とこサポ加入者のパソコンでのブラウザソフトまたはメールソフトの設定にあたって発生している問題の解決を目的としますが、その問題の完全な解決を保証するものではありません。

3. とこサポ加入者からの問合せの内容によっては、当該ソフトウェア、サービスをそれぞれ提供するメーカー、ソフトウェアハウス、サービス提供事業者を紹介することや、とこサポ加入者自身で直接問合せすることを依頼する場合もあります。

第7条(とこサポ加入者の責務)

とこサポ加入者は、自己の負担・責任において、本サービスを利用するために必要な、パソコン、通信機器、通信回線その他の設備を保持し、設定および管理するものとします。

2. とこサポ加入者が本サービスを利用するために必要な通信料金が発生する場合、とこサポ加入者は支払いを要します。

第8条(当社が行う本サービス提供の停止)

当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、本サービスの提供を停止することがあります。

(1)本サービスの提供に関わる設備・システムについて、定期的あるいは臨時に点検、修復、改良等を行う場合

(2)通信回線が切断した場合

(3)火災、停電等の人為的災害により本サービスの提供ができなくなった場合

(4)天災・地変その他の非常事態の発生により、本サービスの提供ができなくなった場合

(5)とこサポ加入者が過度もしくは頻繁に問合せを実施し、又はサポートサービスに関わる時間を故意に先延ばす等、当社の業務遂行に支障を及ぼしたと当社が判断した場合

第9条(当社が行う本サービス提供の休止)

当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、本サービスの全部または一部の提供を休止することがあります。

(1)とこサポ加入者が本規約に違反した場合

(2)当社が不適切と判断する利用行為がなされた場合

2. 当社は、前項の規定により本サービスの提供を休止するときは、可能な限り事前に、その理由、実施期日および実施期間を、当社ホームページ上での掲載等、当社の定める方法により告知します。ただし、緊急やむを得ない場合はこの限りではありません。

第10条(個人情報)

当社はとこサポ加入者の個人情報について、当社が定める「個人情報保護方針」に基づいて適正に取り扱うものとします。

2. とこサポ加入者の個人情報の取り扱いについて必要な事項は、当社が定める「個人情報の取り扱いについて」において公表するものとします。

第11条(著作権等)

本サービスに関する著作権、特許権、商標権、ノウハウ、トレードネーム、ロゴその他一切の知的財産権は、rsupport Co.Ltd.あるいは当社に独占的に帰属します。

第12条(免責事項)

当社が、第8条(当社が行う本サービス提供の停止)、第9条(当社が行う本サービス提供の休止)、第14条(本サービスの廃止)の規定により、本サービスの提供を停止、休止、廃止したことによって、とこサポ加入者が損害を被った場合、当社は一切責任を負わないものとします。

2. rsupport Co.Ltd.および当社は、本サービスの提供にあたり、とこサポ加入者の特定の目的に適合すること、とこサポ加入者の期待する機能を有すること、商品的価値を有すること、不具合が生じないことを含め、明示的にも黙示的にも一切の保証を行いません。

3. rsupport Co.Ltd.および当社は、本サービスに関連して生じたとこサポ加入者および第三者の損害につき、結果的損害、付随的損害および逸失利益を含め、一切の補償・賠償を行いません。

4. rsupport Co.Ltd.および当社は、とこサポ加入者が本サービスを利用することにより他者との間で生じた紛争等に関して、一切責任を負わないものとします。

5. rsupport Co.Ltd.および当社は、本サービスの利用により直接的、間接的に生じる結果または本規約に従って行った行為の結果について、とこサポ加入者その他いかなる者に対しても、本サービスの提供に必要な設備・ソフトウェアの不具合・故障、第三者による不正侵入、商取引上の紛争、その他の原因を問わず、いかなる責任も負わないものとします。

第13条(禁止事項)

とこサポ加入者は、いかなる場合を問わず、本サービスを他のサービスに組み込み、付属させ、または、付加価値サービスとして利用し、もしくは、利用させることはできないものとします。

2. とこサポ加入者は、第三者になりすまして、本サービスを利用することはできないものとします。

3. とこサポ加入者は、rsupport Co.Ltd.、当社およびその他第三者の財産権(知的財産権を含みます。)、プライバシー、名誉、その他の権利を侵害してはならないものとします。

4. とこサポ加入者は、本サービスにかかるソフトウェアのソースコードを調べて、リバース・エンジニアリング、逆アセンブル、修正・翻案等を行ったり、サーバに不正アクセスしたりすることを行ってはならないものとします。

第14条(本サービスの廃止)

当社は、業務上の都合により本サービスを廃止することがあります。

2. 前項の場合、当社はとこサポ加入者に対し、本サービスを廃止する日の3ヵ月前までに当社所定の方法によりその旨を告知します。

第15条(国内法への準拠)

本規約は日本国国内法に準拠するものとし、本サービスの利用により生じる一切の紛争等については東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

付則
本規約は、2016年7月1日より施行します。

同意する


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