株式会社ケーブルテレビ品川(以下、「当社」といいます。)は、サービスを通して、地域のお客さまへ喜びと感動を伝え、相互理解を深め、安心、安全な街づくりをサポートし、また、地域のお客さまおよび地域を取り巻く皆さまと共に、豊かな社会環境を実現することに貢献することを経営理念に掲げております。
一方、サービス提供を行う上で、当社の従業者が心身共に健康であり、安心して働ける職場環境の整備も重要なことと考えておりますが、時には一部のお客さまから、威圧的・精神的・拘束的な言動、社会常識の範囲を超える過剰な要求、および性的な言動等のいわゆるカスタマーハラスメントを受けることがございます。
これらの行為から当社で働く従業者一人ひとりを守ることで、お客さまへ継続的に安心で快適なサービスを提供していくため、東急㈱グループ共通の方針として定められた「カスタマーハラスメントに対する基本方針」に沿って、当社の「カスタマーハラスメントに対する指針」を以下のとおり策定いたしました。