各種手続き

最大通信速度10ギガ対応 しながわ光

milplus みるプラス

■対象サービス
・しながわ光 テレビジョンサービス(施設利用サービスを除く)をご契約のお客さま
・しながわ光 インターネットサービスご利用中で「見放題パックプライム」をご契約のお客さま
※個人向けサービスの為法人向けにはご提供致しません。

■ご用意いただくもの
当社より発行している「ケーブルID通知書」

■milplus みるプラス マイページ

■milplus みるプラス ご利用ガイド

■milplus みるプラス よくあるご質問

各種変更に関するお問い合わせ

名義変更

ご加入者さまの名義変更に関するお問い合わせはこちら。

住所変更(お引っ越し)

お引っ越しなどの場合の住所変更に関するお問い合わせはこちら。※サービスによっては、新住所でのご提供ができない場合があります。

支払い方法の変更

口座番号・クレジットカード番号の変更や、決済手段の変更をご希望される場合のお問い合わせはこちら。※お支払い方法は、クレジットカードまたは口座振替となります

設置場所の変更

設置場所変更 現在お使いのレンタル機器(セットトップボックス、ケーブルモデムなど)の設置場所を、違うお部屋へ移動させたい場合のお問い合わせはこちら。※同一住居内で機器の場所を変更する場合、手続きが必要となります。

クーリング・オフに関するお問い合わせ

クーリング・オフ WEB申し込みを希望される方はこちら。

インターネットサービス

インターネットコースの変更

インターネットのコース変更はこちら。

お客さま専用ページ

お客さま専用ページは、ケーブルテレビ品川のインターネットサービスご加入者さま専用サイトです。メールアドレスやメーリングリスト、ホームページ管理などをお客さまご自身がWEBで管理できるオンラインサービスです。

テレビサービス

テレビコースの変更

テレビのコース変更はこちら。 ※しながわ光テレビコースへの変更および、ご利用中のしながわ光テレビコースのご契約変更(まいにち充実プランを含む)希望の場合はお客さまセンターまでご連絡ください。

テレビオプションチャンネルのお申し込み・解約

テレビオプションチャンネルのお申し込み・解約はこちら。 ※しながわ光テレビコース(まいにち充実プランを含む)のオプションチャンネルのお申し込み・解約についてはお客さまセンターまでご連絡ください。

解約に関するお問い合わせ

解約をご希望の場合は当社お客さまセンター
(0120-559-470 受付時間:9:30~18:00 ※受付時間外は 0120-155-470 にて仮受付を承ります。)までご連絡ください。

利用明細・請求に関するご案内

無料相談

ケーブルテレビ品川ではお客さまに最適なプランをご提案します。
テレビはもちろん、インターネット・スマートフォン・最新のIoT機器までお気軽にご相談ください。