乗り換え時の注意事項
以下のようなトラブルやお困りのお声をいただいております。
ケーブルテレビ品川から他社サービスへ変更されるお客さまは、必ず事前にカスタマーセンターまでご相談ください。
他社への乗り換え後にいただいたお客さまの声

よくあるトラブルの事例をご紹介いたします。
ケース1 お気に入りのチャンネルが観られなくなった!
「安くなると言われて他社へ乗り換えたら、見られるチャンネルが少なくなってる…」
「娘のお気に入りのチャンネルが観られなくなって家族喧嘩に…」
「安くなる」のは観られるチャンネルや、利用できるサービスが減るからかもしれません。

ケーブルテレビ品川なら…
月々の料金見直したいんだけど…おまかせください!
「電気やガスのお支払いをケーブルテレビ品川でまとめる」、
「お得パックにコース変更する」ことで家計を節約できます。
詳しくは「電気とガスの支払いをまとめると…」と「お得パックにすると…」をご覧ください
ケース2 ネットの速度が変わらなかった!
「他社に乗り換えてもネット速度が安定しなかった…」
「速度が遅くなった場合の解決方法なんて知らなかった…」
他社サービスへ変更されても、現在ご利用いただいているサービス環境やWi-Fi設定・接続やモデムの設置場所等によってはネット速度が安定しない場合があります。

ケーブルテレビ品川なら…
ケーブルテレビ品川でも、インターネット光回線の提供が可能です!
下り最速10Gbpsの超高速インターネットが、お得にご利用できます。
詳しくは「快適メッシュWi‐Fiをお得にご利用するなら…」をご覧ください
ケース3 困ったときにサポートしてくれない…
「リモコンの操作が分からないから、訪問して教えてほしいのに…」
「設定をお願いするたびにお金がかかった」
提供しているサービスやサポートの内容や料金は事業者によって異なります。

ケーブルテレビ品川なら…
ケーブルテレビ品川のご加入者さまなら、充実のアフターサポートが受けられる!
・当社のサービスに関して不具合が生じたら…

・ご自宅でのサービスに関連するお悩みもお気軽にご相談ください!

地域密着型のサポート体制で、お困りごとを訪問サポートいたします!
ケース4 解約後、録画した番組が観られなくなった!
「録画機器がレンタルなんて知らなかった!」
「外付けハードディスクに録画していた番組の再生ができなかった…」
現在設置している機器はレンタルの場合があります。 その場合ご解約後撤去をさせていただきます。
またお持ちの外付けハードディスクへ録画している場合も、現在のセットトップボックス(STB)以外の機器に接続・登録すると外付けハードディスクは初期化され、録画済みの番組なども含めて保存されているデータはすべて消去されます。

不審な勧誘電話・訪問営業にご注意ください

ケーブルテレビ品川のお客さまに対し事実と異なる情報を伝え他事業者への申し込みを勧誘したり、お住まいの形態や契約内容といった個人情報を聞き出そうとする事例が発生しております。
このような勧誘事業者は、ケーブルテレビ品川とは一切関係がありません。
もしこのような勧誘にあったり、ケーブルテレビ品川のサービスに関してご不明点などがございましたら、
まずは「ケーブルテレビ品川 お客さまセンター」までご相談ください。
他社への乗り換えについてのご相談はこちらから
ケーブルテレビ品川から他社サービスへ変更されたお客さまからトラブルやお困りのお声をいただいております。
ご解約時やその後のご注意点がありますので、まずはお手続き前にカスタマーセンターまでご相談ください。
このような質問もお気軽にご相談ください。

現在のご契約に関するご不明点や、他社と比べてどちらがお得なの?など、
お困り事がありましたら、お気軽にお客さまセンターまでご連絡ください。
音声ガイダンスに従い、「その他」をお選びください。
ご解約に関するご相談・お手続きは、電話窓口もしくはしなココ戸越銀座で承っております。