その他のサポート
台風・大雨・大雪がサービスに及ぼす影響には以下のようなものがあります。
天候回復後もサービスがご利用頂けない場合、ケーブルテレビ品川へご連絡いただく前に、以下のポイントについてご確認ください。なお、ケーブルテレビ品川のケーブルが垂れ下がり、断線などを起こしている場合は、修理作業が必要です。ケーブルテレビ品川お客さまセンターへご連絡ください。
テレビのリモコン、もしくは一般録画機器のリモコンのBSボタン・CSボタンをご利用しているお客さまは、ケーブルテレビ品川からの信号ではなく、パラボラアンテナでテレビ信号を受信しております。 天候の回復後にBSデジタル放送・CSデジタル放送の視聴不具合が発生した場合は、パラボラアンテナ不調の可能性が考えられますので、お近くの電気販売店へご相談いただきますようお願いいたします。
テレビのリモコン、もしくは一般録画機器のリモコンのBSボタン・CSボタンをご利用しているお客さまは、ケーブルテレビ品川からの信号ではなく、パラボラアンテナでテレビ信号を受信しております。 天候の回復後にBSデジタル放送・CSデジタル放送の視聴不具合が発生した場合は、パラボラアンテナ不調の可能性が考えられますので、お住いの物件の管理会社様、またはオーナー様へご連絡をお願いいたします。
台風・大雨・雪の影響で、物件の電気設備に不具合が生じ共用設備内の増幅器などが停電している可能性がございます。電気設備の点検、修理作業はケーブルテレビ品川ではできませんので、まず電気設備自体の確認をお願いいたします。電気設備に問題がなく、ケーブルテレビ品川のサービスが利用できない場合、もしくはケーブルテレビ品川のケーブルが垂れ下がり、断線などを起こしている場合は、ケーブルテレビ品川までご連絡ください。
ケーブルテレビ品川ではお客さまに最適なプランをご提案します。 テレビはもちろん、インターネット・スマートフォン・最新のIoT機器までお気軽にご相談ください。
料金シミュレーター
電話で相談する
0120 - 559- 470
店舗で相談する
お問合わせフォームで相談する