その他のサポート
お客さまのメールアドレス宛に届いたメールを、別のメールアドレス(他社プロバイダのメールアドレス等)に転送するサービスです。
※ 転送先にメールが配送できない場合、エラーメールは送信元のメールアドレスに返信されます。また、エラーメール本文に転送先のメールアドレスが記載される場合がございますので、ご利用の際は予めご了承ください。
※ 迷惑メールチェックサービスまたは受信拒否設定で隔離されたメールは転送されません。
※ 送信元アドレスと転送先アドレスが同一の場合、エラーが発生します。
※サブドメインのないメールアドレスの設定変更はこちら
ケーブルテレビ品川ではお客さまに最適なプランをご提案します。 テレビはもちろん、インターネット・スマートフォン・最新のIoT機器までお気軽にご相談ください。
料金シミュレーター
電話で相談する
0120 - 559- 470
店舗で相談する
お問合わせフォームで相談する